カテゴリ: 社内の出来事

今年度の夏季休業についてご案内申し上げます。

誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】

2016年8月11日(木) ~ 2016年8月15日(月)

※ 2016年8月16日(火)より、通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2016年8月16(火)以降に対応させていただきます。

タガミシール工業は、熱風循環式2次加硫用恒温器 を新しく追加導入しました。

新しい道具は気持ちも新たに身の引き締まる思いですが、それだけではなく長く使えるようにしっかりメンテナンスしていきます。

また、より良い製品を供給していけるように心掛けたいと思います。

国際フロンティア産業メッセ2015において、弊社ブースへお越し頂きありがとうございました。

 

ご来場のお客様の投票や審査によって選ばれる「ベスト展示賞」の

「優秀賞」を受賞致しました。
http://www.kobemesse-archive.com/?topics=%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E5%B1%95%E7%A4%BA%E8%B3%9E%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%9

↑フロンティアメッセでの様子です。

 

syoujyou

toro


ご来場頂き、またご投票頂きまして、ありがとうございました。

 

お越し下さった皆様へのご要望にお応えできますよう、社員一同一丸となって取り組んでいきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

それではお問い合わせの方、お待ちしております!!

タガミシール工業は、100tプレス機を新しく導入しました。

P7030127


しっかりメンテナンスして、良い製品を製造していけるように心がけたいと思います。

 

 

また、前回開発中になっていました、耐寒用グレードを開発・取扱いを開始しました。

この製品は低温域での使用が可能なFKM(フッ素ゴム)です。FKMの性質(耐薬品性等)のまま温度変化の激しい箇所で使用する事が可能で、より過酷な条件に対応した製品です。

 

http://www.tagamiseal.co.jp/special.html

 

最低使用可能温度は前回発表したものを上回る、-40℃です(※保証値ではありません)。

お求めの際は、是非お問合せ下さい! 

タガミシール工業のホームページへアクセス頂きありがとうございます。

本日、ホームページをリニューアルオープン致しました。
http://www.tagamiseal.co.jp/


URL変更となる為、お手数ですがブックマークされている方は変更の方お願いします。
製品情報や社内の様子をより詳しくお伝えしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ