2016年10月

この度タガミシール工業(株)と致しましては、各種シール材に汎用材料して使用している「シリコン赤70°」において、㈶化学物資評価研究機構にて食品衛生試験を行った所「適合」という結果が出ました。

人体に無害である食品用のゴム製品は、食料品製造の業界で使われる産業機器において、欠かせないものであります。

弊社と致しましては、今回のシリコン赤70°の他にも食品衛生試験を通過した材料はシリコン透明 や食品用EP、三元系フッ素ゴムがあります。

食品関連で使用される方は、各種製品一覧をご覧の上、ご相談頂ければ幸いです。
http://www.tagamiseal.co.jp/navi.html

これからもお客様にニーズにお応えしていけるよう、ラインナップの方を拡充していきたいと思います。 

タガミシール工業㈱は、平成28年9月26日~27日に韓国(昌原市)にて開催されました
「マリンテックコリア」に出展しました!
KIMG0462
 【展示内容】
 ①ゴム製大口径O-リング及び異型シール材を小ロット
     短納期で対応出来る送り焼き製品のご案内。
 ②特殊材質や特殊処理による高機能ゴムシール材のご提案。

 
タガミシール工業㈱としてはKEIJAPAN様ご協力の元、初の海外出展となりました。
 
お越し下さった皆様へのご要望にお応えできますよう、社員一同一丸となって取り組んでいきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

それではお問い合わせの方、お待ちしております!!

↑このページのトップヘ